「アルコール検知器を使用した検査の義務化」について、 施行開始開始時期(2023年12月1日)が近づいてまいりました。
義務化される内容 ・アルコール検知器を用いて運転者の酒気帯びの有無の確認をすること ・正常に機能するアルコール検知器を常備すること
そのうえで ・アルコールチェッカーを導入し紙管理を行っているが、運用負担が増えて困っている ・直行直帰の場合はどうしたら良い? ・複数事業所の管理をどうしようか悩んでいる というお声を頂くことが多いため、無料相談会を開催することとなりました。
『アルコール検査義務化』対応へのお悩みを解決するための ヒントを得られる相談会となっています。 貴社と講師・ 弊社だけ の個別相談会ですので、 貴社でどのような運用・対応をとるべきかについて、具体的な意見交換が行えます。 この機会にぜひお申込みください。
【開催概要】 開催期間:11/13(月)~11/17(金) 開催時間:10:00~17:00 のうち1時間 会 場:オンライン(ZOOM) ※下記のフォームにご希望日時を記載ください。 お申込み状況によりご希望に添えない場合がありますことあらかじめご了承ください。 その場合は、弊社担当より改めて日程調整ご相談のご連絡をさせていただきます。 ※お申込みいただいた後、弊社担当よりご案内メールをお送りさせていただきます。
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